TBSラジオの番組『文化系トークラジオLife』のスポンサーになりました

この度、ロフタルはTBSラジオの番組『文化系トークラジオLife』のスポンサーになりました。

▼公式サイト
https://www.tbsradio.jp/life-news/
https://www.tbsradio.jp/life/index.html

どのような番組か

公式サイトより引用すると、

社会やら文化やら、放課後の部室で話してた「あれってどうなの?」「これってどう思う?」などなど時代も世代も軽く飛び越える雑談を繰り広げる番組。それが「文化系トークラジオ Life」です。他ではちょっと聴けない濃いテーマ、揃ってます。

ということで、世の中で今起きていることを、少し俯瞰して見ながら、時にはワイワイと、時には真剣に語り合うような番組です。

1つのテーマについて、なんと3時間(外伝も含めると4時間近く!)も話し合います。
「深く考える」ということの面白さを体感することができる、そんな番組だと思います。

過去の放送は全て「ラジオクラウド」で聞くことができるので、ぜひ聞いてみてください!
https://radiocloud.jp/archive/life

なぜスポンサーになったのか

ロフタル取締役の飯窪がLifeのヘビーリスナーで、「Lifeがあるから今の自分がある」と言っても過言ではないほどの番組です。
そんなLifeにいつか力になりたいとずっと思っていました。

そして、今期からより一層自社サービスに力を入れ、自信を持ってお届けできるサービスが完成しました。
それらのサービスを知っていただく場として、真っ先に思い浮かんだのが「Life」です。

微力ながらLifeを支え、リスナーの皆様にロフタルのことを少しでも知っていただけたらと思います。